2017年11月11日土曜日

レコる、明日

こんばんわ、くうです。
日々めまぐるしくて、ブログの存在を忘れてました。
このブログもみんなが16歳?からずっと続いているのに恐ろしいです。
今20歳だよ!?怖い

でも途中活休したり、BaアキちゃんとDrたまこが更新活休したりが多いので
実質1年分くらいのブログです。
投稿件数385件だって。
ウケる。


みーこはメンバー内で一番お酒が強い魔性の女で、
深夜のJAMで私が潰れてる横で、
テキーラサンライズ1杯でテンアゲな安芸ちゃんの横で、
ラムコーク毎回頼んでまずいって言ってるたまこの横で
いつも涼しい顔をしてました。
毎回みーこ潰そー!って言って結局潰れないのがオチなので、
だからね、沖縄の友達がきた時も「潰そー!わー!」って言ってたら
なんか本当に潰れちゃって、申し訳ないことをした気分です。

でも、
人が潰れるところって
なんであんな面白いんだろうね。

すごくいい夜でした、はい。おしまい。


先日、新曲が完成しました。
明日レコーディングします。
"Parututo"って曲です、表記はまだ迷っている、ぱるつと。


いつぶりの新曲でしょーか
よく覚えてなくて、
7月のレコ発に持っていったhuhuhu以来でしょうか。かな。

雨の中で歌う唄は、かな、でもあれは高校の時のリメイクなんで
よくわかりません、高3の4月に活休して、でも9月の文化祭で新曲やりたくて
その夏に作ったんですけど、
Baのアキちゃんがイントロとノリがダサいって言って
活動再開してからあんまやらなくて、でもたまこは好きでいてくれて、私も好きで、みーこの意見は知らなくて、アキちゃんはダサいの一点張りで、たまこは一番しっくりくるドラムが作れたって言ってて、私はCメロはまとまりがないと思ってて、みーこの意見は知らなくて、アキちゃんはダサいの一点張りで、たまこはなんでやらないのーって言ってて、私はCメロもしかしていらないのかなって思って、みーこの意見は
知らないまま、とうとうリメイクしました。

めっちゃライブでやるので聴いてちょ。


新曲で、鍵盤を入れたんですけど
鍵盤で育ったのですごく嬉しいです。
なんで今まで使ってこなかったんだろうーーー
明日レコなのに、まだソロのフレーズが決まってません。
なんとかなるっしょ
っていつも思ってるから
多分なんとかなる!!!


楽しみにしててください、
11月15日の下北沢DaisyBarでも披露する(?)はずなので
チェケチェケ。聴きに来てくださいー!

くうでした!















0 件のコメント:

コメントを投稿