2017年11月13日月曜日

Parututo



みなさんお久しぶりです。
みーこです。

日曜日って気づいたら終わってる感毎週すごくてゆったりも何も出来ないです。

でも今日はブログ書きますよ~。



11月12日 日曜日

今日は新曲"Palrututo"のレコーディングでした。
この曲はたった4日前くらいに出来上がった曲でレコーディングしちゃうってうええすごいな死ぬなって感じでした。
でも、とってもとっても好きな曲です。かっこいい曲です。いままでにない新しい感じの曲です。



レコーディングするとき毎回思うことを書きます。
リードギターはドラム、ベース、バッキングギターの基盤ができてから上に乗っけるので、順番が遅くて緊張が保ち続けられてうぐーってなります。
あと、その基盤は一緒にいっぺんに録っちゃったりするんですけど、その枠にはどう頑張ってもリードギターは入れないので、別室で待機するのがちょっと寂しいです。
抗えないリードギターの性です。



この曲はいずれきっとどこがで聴けるようになると思うので、みなさん楽しみにしててください。
ライブではくうさんが鍵盤ハーモニカを吹きます。小学生の時の気持ちに戻れます。聴きに来てくれたら嬉しいです。

12月、ごみのようにライブがあるので来て欲しいです。10本です。3日に1回ライブしてます。数字にすると怖さが増しますね。是非EGGESTのステージを見て曲を聴いてほしいです。


私はくうさんが書く曲が好きなので、もっともっとかっこよくおしゃれにパワフルにお届けできるように。





今がずっと続けばいいなって思うことがちょこちょこあるけど、時間は待ってくれなくって、来年はすぐそこに来ていてあっという間に年が明けて年度も終わってしまうんだなあと感傷的になる年末です。
楽しい日々がずっと続けばいいと願っていてもこの世の中はそんなに甘くなくって未来を見据えて今を生きないと社会のレールから外されそうで。
後悔をなるべくしない選択を日々、していきたい所存です。



みーこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿