2017年11月11日土曜日

日々ほろ酔い



たまこです。
お久しぶりの更新。
みんな私のことなんてきっと忘れてしまっているでしょうね。

前回の更新からいろいろありましたね。
沖縄の友達の東京初ライブを見に行ってみーこが泥酔したり、
大学の文化祭があったり。
思ったよりなかったですね。

文化祭が私の中で相当な割合を占める程のイベントだったのでたくさんに感じました。
面目ない。

私は大学で軽音のサークルに入っていて、
学祭では、浮遊スル猫、きのこ帝国、さよならポエジー、女王蜂のコピーをしました。
楽しかったです(^O^)

学祭が終わるとすぐにえじぇのライブが越谷EASYGOINGSでありました。
なんときのこ帝国のギターの世界のあーちゃんと対バンでした!
びっくり!
あーちゃんの弾き語りは雰囲気が独特でなんか痒かったです。

そして日曜日にはレコーディングがあります。
コンピレーションアルバムに入れる一曲だけなんですが、
超むずかしくて泣きそうです。
でも一昨日のライブで披露したら割と好感触だったので頑張りたいです。
なんかギリギリでいつも生きている気がします。
アオハル友達。


あったことを淡々と書いていたら味気ないブログになってしまった。。

えじぇはみんなユルユルなのであんまりたくさんお酒を飲ませないでください。
要約して言いたいことはそれです(違う)

最後に告知。
来週水曜日に下北沢Daisy Barにてライブです。


新曲やるんで来てくださいね。

たまこでした、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿