2017年9月24日日曜日

憧れ



日曜日ってぼーっとしてても、せかせかしてても、気づいたら一日が終わりが迫ってきて、ブログ書くの忘れちゃうんですよね。


みなさん気づいているかわからないんですけど、私の担当日って他3人より少なくて忘れるとちょっと悲しくなります。

忘れないようにします。




さてさて、今回は特におもしろい出来事もなかったのでつらつらと書こうと思います。



この間1日まるまる暇な日があったので、ふら~~っと本屋さんに行って気になった本を買ってコーヒーを飲みながら読む!っていう優雅な休日をやったんですけど、その時読んだ本がとてもとても綺麗な文章で書かれていて、私は文章を書くことも話をすることも苦手なので、憧れだなあと思いました。



苦手なことは続ければそれなりになるそうです。文章が苦手でも書き続ければいつかはそれなりになるそうです。だからちょっと頑張ってみようと思います。





最近人と話していて、会話になってないなあ、言葉がキャッチボールになってないなあと今更気づいています。


小さい頃から人見知りで、最近は大丈夫になってきたんですけど、なかなか人に話題を振るのが苦手で、気づけば相手から振ってきた話に答える、みたいな事が多くて、、、



どうにかしなくちゃとずっと思ってるんですけど、会話術教えてもらいたいですね~



まあ仲がいい人にはべらべらべらべらどうでもいいことを話したりするんですけど、そこまでの道のりが長いみたいです。




もっと軽く何事もできるようになりたいですね。




最後に

9月、10月、11月とたくさんライブやります~~🐾

どんどん楽しそうなものが決まっていっていて私はとても楽しみです!

よろしくお願いします👏


次は926日越谷EASYGOINGS

20:55~です( ¨̮ )︎︎◎


みーこでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿