2017年9月28日木曜日

越谷EGと代官山



こんばんわ、お久しぶりですたまこです。

何とか生きてます。

最近学校にちゃんと通っています。
目覚ましをかけて、1限に行っています。
このまま立派な社会人になりたいと思います。
常識や一般がクソだと言ってる奴はクソだと思います。過去の私です。



昨日は越谷easy goingsにてライブでした。
EGばっかりライブ決まってる気がします。
もうここがホームです。

お久しぶりのキドクライアさんがすごいカッコよくて曲もお洒落になってました。
力強い女性ドラマーの方で、負けらんねえなって思いました。
かっけえー!って思った女性ドラマーの方ってだいたいショートカットな気がします。
私も成人式終えたら切ろうかな。


オーナーの安藤さんのRainbow Slidersってバンドの、ギターの音とボーカルの声が心地良くてずっと聴いてたかった〜〜。
自分がカッコいい!すごい!って思ったバンドに褒められたらむちゃんこ嬉しいですよね。

打ち上げでボーカルの方にめちゃ褒められて握手までしちゃってこれは夢かなと思いました。

ギターの方に、「君たちのバンドはギターが変態的だね。不協和音みたいなんだけどそれが面白い」って言われました。
みーこは変態だそうです。

後で音源聴いたんですけどふつーにミスってるだけな気がします。
でもみーこは変態ということにしておきましょう。


最後のLARKってバンドがボーカルもコーラスもドラムもリバーブがああああああって感じでメロディーとか雰囲気とか残響系でめっちゃ好みな感じでした。

演奏してる人も金髪ロンゲでホワイトファルコン使ってたり、
見たことないくらい低い位置でチンパンジースタイルでピアノみたいにベース弾いたり下駄履いてたりしてて怖かったんですけど、
話してみたらすごくいい人たちで、
ギタボの方はブラマヨの小杉みたいで可愛かったです。

ドラムの人は千鳥のノブとウッチャンナンチャンの南原さんを足して二で割ったような顔をしてて、
この人はいい人だろうなと思いました。


こんな感じのライブでした。ライブレポ。

ツアーしたいですねぇ。

もっと頑張ります。




今日は代官山を散策しました。

雑貨屋さん見たりパンケーキ食べたりお洒落な1日でした。



TSUTAYAを漢字で書くかね、ふつう。

至るところにガラス張りのお店があって、とことんお洒落でむかつきました。

代官山には住めないと思いました。




明日はライブです。アット下北沢近松。

高校のときの先輩バンド、ひよこクラブのベースの市川さんと
ほぷすこの浜ちゃん(めっちゃ可愛くなってる)と
貞操観念の高い田中伊織と
くぅさんのピンチを救ってくれたオスカルのハラダムツヒコさん


割り引きできるんで来れる人は声かけてください。


続々ライブ決まってます。


みーこが画像作ってくれました。
可愛いですね。
広報担当がんばってます。

自主的に作ってくれたことに成長を感じています。涙。
変態だけど。


老い先短い命なんで華があるうちに遊びに来てください。
そのうち死にます。

画期的なシステムを導入する予定なのでお楽しみに。
明日ライブ終わった後発表するかも。


好きだったバンドがいつのまにか活休・脱退・解散してて、
時よ止まれ!ザ・ワールド!って感じですね。
後悔はしたくないですね。


明日は2限からなんでゆっくり寝れます~。嬉しい!週一の楽しみ!
おやすみなさいzzz

たまこでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿