2017年10月2日月曜日

やる気




今週はたくさんいろいろな楽しいことがあってたくさんお話したい気分なのですが、なにをどうお話していいかわからないので、簡潔にまとめます。





9月30日 土曜日

ガルリーことリーガルリリーのワンマンを見に行きました。くうさんのブログでも書いてて、私はくうさんみたいに綺麗な言葉はあんまり書けないので思ったことを。



ガルリーのライブを見たのは高校生卒業ライブみたいな感じの下北沢THREEでの企画以来でした。

見に行けてなかった期間、めきめきとたくさんの活動をしているのを見ていて、どんなにかっこよくなってるのかと思っていたけど、本当に本当にかっこよく、力強くなっていました。



私はたまこと一緒に見に行ったんですけど、ここで運を使うかってくらい良い整理番号だったので雪山側の全体を見渡せるところで見ていました。どこを見ていいのか分からなくなったら雪山を見ていた気がします。タムやスネアドラムを叩く力が力強くてなんかとても頼もしいって感じました。



ふだんはギターの演奏を見ちゃうのでドラムに目をやることが少なかったので、こんなにどこどこ音が出るのかと感心しました。



でもあんなにかっこいいドラムをたたいている雪山もMCで話し始めたら私の知っている雪山のまんまで安心というかなんともいえないきもちになりました。これからもどんどんかっこよくなっていくんだなって思います。





ガルリーのライブが終わったあとで、EGGESTもおっきくなっていって欲しい。広いステージで演奏できるようになってほしい。と言ってくださる方がいて、嬉しくてうるうるしました。



最近褒めてくれる人がたくさんいて、本当に本当にありがたくて、でも私は下手くそで下手くそで、だから頑張りたいし人1倍頑張らなくちゃいけないんだなって毎日思います。




もっともっとかっこよくなりたいし、もっともっとたくさんの人に知ってほしいです。


それに私はくうさんもたまこもあきちゃんも好きなのでみんなと一緒にぐわーーーーーってやりたいです。



よくリードギターはバンドの顔だと言われます。私はEGGESTの顔になれるのでしょうか。ううう、なってみせます。



今とってもやる気の時期です。



10月、11月、12月とたくさんライブをやるので来てみてください。暇な時でいいです。ちょろっと見に来てください。


人を笑顔にできるような、一緒に楽しめるような音楽ができるように頑張ります。




全然言いたいことがまとまらなくて簡潔にならなかったです。


みーこでした( ¨̮ )︎︎

0 件のコメント:

コメントを投稿