2017年10月2日月曜日

じかんとおかね

こんばんわ、やることが秋になってたくさん増えました。
というか、なんか、秋は活動しやすい気がします。暇な時間があったら、今までできなかったことを詰め込みたくなります。

くうです。

学校に入学してから 早1年半
バイト始めて 早2年
バンド始めて 早5年目
 
3つのことを同時にやってる期間は1年半経つんですけど、

なんせ時間の割きかたが下手くそ。
俄然下手くそ。
もはや凄い。

しいていえば習い事も15年目とかになっているので、4つを同時進行する毎日です。 ぜんぶやめさせてくれ。。


学校っていくだけならいいんですけど
テストが2日おきとかにあって
勉強をしなきゃいけない!!
曲もつくる!!
バンドの企画を考える!
進行中プロジェクトの詳細を考える!
みなさんにライブのお誘いする!
企画者にプロフ文とアー写送る!
くうさん!くうさん!くうさん!

わーーーーーー!!!!!


時間とお金がない( ˙-˙ )


お金がないのは仕方ない、お金作ろうとすると時間がなくなるから


でも、時間の割きかたが下手くそは
直せる!!!!
直してみせる!!!
もう直すんだから!!!!
徹底的に!!!


どーーーーーーーーーん



お分かりでしょうか。

1週間のテンプレを作って、

週ごとにライブ、スタジオだったりを入れてあげて、 

隙間の時間に
やることを書くんです。

TO DO を 時間単位で 書き込む!

ミッションを自分で作って遂行する!


がんばれーーって 自分に向かって

おもいます。



ぜったいに計画は必要。。。知ってるもん。。徹底的に生活を立て直す。。。




ここまで書いといてアレなんですけど
私自身、私に引いてます。
ここまでやるか?
週ごとのスケジュール?
自分で作っちゃう?はたち?
ちょっと怖いです。
でも時間の使い方はすごくすごく今大事なので頑張ろうとおもいます!


さようなら、来週の土曜日は
ビッグイベントが控えています。
くうでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿