2017年10月9日月曜日

電車ごっこ

こんばんは、くうです。
三連休、去年は大阪のミナミホイールにいったんですが、ことしはノープランでした。


昨日は姉と高円寺にいきました。

個性がつよいお財布をかいました。
せんごひゃくえん。
緑。
すき。


マイシスは、これ可愛いんじゃない〜〜?って私がいったら、買う〜〜!って買ってました。古着は可愛いです。




みーこが愛してやまない、こけしのバンダナもみつけました。
おかねなくて みーこに買い与えませんでした。


drたまこは、gtみーこに日光のお土産で
こけしをあげたそうです。

わたしは、前に仙台のお土産でこけしをあげました。

しらぬ間にbaあきちゃんもこけしをあげてたみたいで、みーこは 3人からもらったこけしをTVの前に並べて飾ってるらしいです。たまこから聞きました。

”3体並べて”ってところに、みーこからの愛を感じました。可愛いぞ。


本日は、あきちゃんと電車ごっこをしました。
電車ごっことは、恵比寿〜渋谷〜原宿間を、徒歩で移動するあそびです。

まずは恵比寿!

イスラエル料理をたべてきました。
ファラフェル。
ピタの中にひよこ豆のカリカリコロッケと野菜、そしてフムスっていうひよこ豆×ゴマ×オリーブオイル×にんにく? のペーストが塗ってあります。
ぷらす、ミント強めのナナティー。


うちんちは、私以外イスラエルに留学したりなんやかんやあるのでファラフェル はとても身近な食べ物で、すきです。ひよこ豆オン・パ・レード!


からの、マツエク!
手を出してしまいました。マツエク。
思うんですけど、マツエクをしたことはあまり周りに言いたくなくて、あくまでも自然を装いたいんです。
言っちゃいました。

はずかしいので、マツエクしたらどう変わるか、雰囲気的に紹介します。


                            ↓
                            
                            ↓


そういうことです。


代官山あたり、壁のアートがすてきだったので アー写しました。




そして原宿


みーこに似合いそうなワンピースをみつけました。
みーーーこーー!!!!着てくれ!!!!!着てくれーーーーーーわたしらに、、美しい姿をみせてくれ、、


といいながら、あきちゃんとの会話で
みーこ可愛くてムカつくって単語が5回ほど繰り返された今日です。


最後に星野コーヒーにはいって、モンブランフレンチトーストわけっこしました。

お店の人がテーブルに置いたら、
アイデンティティの栗がぽろっとお皿の外へ落ちて、アイスも雪崩れて、みんな心の中で「ワァァァアアア!!!」って叫んだんですが、お姉さんは「失礼します。」とスマートに去っていきました。


正解がわからないけど、何かを対処してもらいたかった!でもどーでもよくなるほど美味しかったです。えがおになりました。にこちゃん(^ν^)



10kmちょいの旅でした。
お化粧品をみてる時が一番楽しかったです。おかねなくて買えてないけど。

あしたからの生活もめげな〜〜い!


10/26 下北沢ブレスで
急遽私の弾き語りが決まったので、よかったらそちらもよろしくお願いします!🌟🙏

くうでした〜〜!




10/26@下北沢BREATH
「Beat Happening!唄うという事!」
花奈
ナカノユウキ
くぅ(EGGEST)
井野洋樹(S.U.S.A)
and more..

open/start  19:00/19:30
adv/door ¥2,000/¥2,000(各+1Drink)











0 件のコメント:

コメントを投稿