2017年10月16日月曜日

映画




お久しぶりですみーこです。

書きます。

この間見た映画の話をします。

主題歌がかっこいいのと私の好きな俳優さんが出るのと好きそうな話だったのが理由で亜人を見に行きました。

私は原作は読んでなくて、アニメ版も何かあって見れなくて、ずっとずっと気になっていたので、見に行けて嬉しかったです。


内容はもちろんおもしろくってこういう話好きだなあ~っていう感じだったんですけど、何よりも何よりも出演者が豪華で、綾野剛さんの腹の下から出してるような気持ち悪い声とか城田優の完璧なビジュアルとか川栄李奈のかっこいいアクションとかみんなかっこよかったです。


ほんとにほんとにかっこよかった、、、

こんな感想だと原作ファンに怒られそうですね。
基本的に私は原作を知ってるものは実写化あんまり許せない派です。安易な実写化許すまじです。


ちなみに亜人はほぼほぼアクションシーン銃撃戦で、腕を切り落としたり自分で自分を殺したり、ダメな人はダメなんだろうなあっていうシーンばっかりだったんですけど、私は大好きなのでよいぞよいぞ~と思いながら見てました。


グロイ感じの話とか現実には起きなさそうな超常現象とかくろ~~い感じの物語がとてもとても好きです。


女の子はホラーとかグロイのとか怖いのとかはだめ無理~って子が多いので生きづらいです。
ホラーは好きじゃないけど。
こないだやってた世にも奇妙な物語とかもとても好きです。小学生の時から毎回見てます。でも最近面白くないです。前の方が面白かったです。
こんな話を友達にしてたら、怖い怖い見れない見たことない~って言ってました。生きづらいです。



ついでに言うと雷怖い~とかも思ったことないので雷怖い系女子憧れてます。
風邪も1年に1回ひくかひかないかみたいな感じなのですぐ具合悪くなる系女子にもなってみたかったです。


もう話が関係なくなってきました。
ここらへんでやめましょう。




全然一向に自分のなりたい自分になれないので難しいです。


頑張って生きていきます。


最後に。
10/1810/19 にライブがあります。
どっちも楽しい日です。楽しみです。とっても。
最近ライブが楽しみです。とっても。
来てください。
雑な告知でした。。。


みーこでした。

おやすみなさい。良い眠りを。

0 件のコメント:

コメントを投稿